忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@4


入学して最初の週末です。まあ、今日も学校あってテスト受けてきたけど

正直に言いますと、


もうギリギリです。笑
仙台に戻りたい。

2日目から思いっきり怒鳴られ、先生の話を姿勢よく聞き、
頭を動かしてはいけない、開始5分前には椅子に座って静かにしてなさい、etc...

こんなにキツイとは思わなかった校則が厳しいことは知っていたけども、ここまでとは。。。
集会があるときは毎時間怒鳴られ、怒鳴られ、入学式の次の日は家帰って泣いたもん←

クラスはなんと全員女子(共学なのに
で、みんないい子ばっかで打ち解けてきた感が最近あるんですけども。
一緒に帰る子もいるし。
精神的にはかなり参ってます
怒られるのはもう慣れた。またかって感じです←
今日から2日の休日は天国だ((笑

授業についていけるか不安だし、絶対入ると決めてた部活もちょっと迷ったり。
でも、部活はいると一日が早く感じるし、大学は東北に戻るとしても(←決めました(^o^)/
やっぱり、仲良しの友達は欲しいし、入らなかったらわざわざここ選んだ意味ないし。。。
多分入ると思うけど、そしたら更新時間がめっきり減りそうです←

3年間、この学校で耐えられるのか。。。?

なんて、愚痴ばっかになっちゃったけど
ここらで明るい?ニュース(おめでたい、、よね!←


秦くん、

結婚おめでとうございます!!(^o^)/

ファンクラブ入ってる友達がそれっぽいことを書いてたので、
もしかして。。。?と思ったんだけど上記の通りそれどころではなく((笑

本当におめでとうございます!!末永くお幸せに

で、ここからはあくまでも私の推測なのですが

 



先週の日曜日福岡でやってる杏子さんのラジオでいち早く虹のレシピが解禁されたんですが(←ダブルスとはまた違ってさわやかで、私にこにこ

そのときに杏子さんが喋っていたこと、

「あるパーティーで、スキマに会ったんだけど、、、(久々に会った大橋さんがかっこよく見えたみたいなことを喋ってました^^)
、、、にもそのパーティーで痩せないの??って聞いたら僕はこのままでいいんです!って、、、」

そのときにふと思ったんです。
何のパーティーだろう?って。

スキマと秦くんと杏子さんが集まるパーティーって一体何?
オーガスタ関係だよね?
ってずっと思ってたんですが。

結婚って聞いたときにあ、そういうことなのかな
って思いました。

そのパーティーってのはもしかしたら秦くんのパーティーだったのかな?
披露宴的な((笑
 

いいなぁー行ってみたい←
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ちぇりー]
[06/26 Crea]
[06/18 満代]
[04/29 ちぇりー]
[04/29 満代]
最新記事
(03/28)
@15
(10/24)
@14
(10/19)
@13
(09/29)
(08/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Auch
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
@1
(04/02)
(04/03)
@3
(04/06)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]