忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


竹内電気


 

お久しぶりです;
さぼったわけではなく← 冗談抜きで、本当に学校忙しい・・・
それなりに毎日充実してます(・ω・)

久々なのにスキマネタじゃないのが申し訳ないんですが、
今日はただのメモってことで笑
またちゃんと更新します←

-----------------------------------------





「SHY!!」release tour -KONJOH- @福岡Be-1



行ってきました
正直、前々日くらいまで行くの迷ってました(・・;)
勢い余ってチケット購入ボタン押したのはいいけど、その後のことを考えず←
よく考えれば一人じゃん!!みたいなね笑

だから気持ちが行かない方向に固まってたんですが、せっかくチケット買ったし、
最初で最後と決めて行きました。

が!!

ライブハウス(福岡初)の場所わからず←
なんせ決めたの直前だったもので下調べせず家の地図で妄想しただけという・・・
なんとか天神までのバスに乗れたものの、あとは微かな記憶をたどっていくという無謀な冒険に出ました。

ここどこだよ!なんて思いながら歩いていると、向こうからなんだか知っているような人が歩いてくる。
もじゃ男さんと色白のフランス系のイケメンさん。

・・・あれ、竹内電気じゃねーーー?????\(◎o◎)/

向かってきたのはボーカル山下くんとベース加藤くん(勝手にフランス系とか言ってすみません
山下くん大きなあくびをしていらっしゃった笑

一人で慌てふためいていると(もちろん心の中で
すれ違ってしまった・・・

見事に田中圭くんの二の舞を踏んだよ(・∀・)

でも一人で話しかける勇気なんて全くなかったし←
このあとライブで見れたので特に後悔してませんっ笑

会えただけで嬉しかったそして道が正しいことがわかって安心した
そんなこんなで会場到着ー
開演前に間に合った(●^o^●)

長くなりましたが、本編です↓
一応追記に・・

zeppしか行ったことない私にとってBe-1は狭く感じた笑←
しかもタバコくさいし・・・><

どーでもいいね(・∀・)    
 
ポラリスカブ

地元福岡のバンドさんらしい。
爽やかーな曲が多かったかな!
ベースの音が好きです  

SPANK PAGE

なんかギター弾いてたのがいつの間にかキーボードになってたり、面白い編成。
クールな曲がほとんで私も一緒になって気分がおちました←
MCが意外と面白かったです笑

転換の間に同じく一人の方とおしゃべりしてました。
いい人だったなぁ(*^_^*)話しかけてくださってありがとうございました!


LOVE LOVE LOVE

試聴のときから思ってたけど、この人たちの曲いい!!
暗い気分はどこへやら←
すごく楽しかったです^^ありがとう!!笑  


さあここからが本番です^^

竹内電気

SEで登場ー★
斎藤さんセンターで髪をほどく笑
冗談抜きで髪の毛キレイ←
てか、白のスクールソックスぎりぎりまで上げてるし((爆 

セットリスト
1 boys be
2  speed king
3  milk tea
4  rough sketch
5  thrill
6  sing a song
7  beat
8  Hello,Mr.Regret

アンコール
  Baby,I love you

私の中のベスト盤でした
beatなんて思ってもいなかったから感激

始まりからにっこにこでした
みんなも楽しそうだったし、それが伝わってきてこっちもすっごく楽しかった!
だからもうほとんど記憶にないです←

私は2列目あたりの真ん中にいたけど、ほぼ見てたの山下くん
みんな見たいのだけれどどうしても歌ってる人をみてしまうんだなー
スキマなんて2人だし、なぜかいつも大橋さんしか見えなかったので
5人となるとどこを見ればいいのかわからなかった・・・;
でもサティ君のソロはすごくかっこよかった
ウォーリーみたいなTシャツ着てたね笑


MCでは地方講座的なのをやってました
雪うさぎっていうお菓子があるらしく、それを探しに行ったらしいです
多分、そのときに遭遇したんだな私(笑

他のお客さんは地元ネタにうんうん頷いてたけど、私雪うさぎ知らないレベル(^o^)/
だから勉強になった^^←
だってまだ在住2ヶ月だもんっ

ツアーでは最後の曲はリグレットかBabyだったらしいのですが、私的にはBabyが聴きたかった
だって好きになったきっかけですから^^
受験シーズンで精神的に不安だった時期にものすごい助けられた一曲(その証拠にiPodで再生200回越しました一週間で

もちろんリグレットも好きだけどbeatも嬉しかったけどやっぱり聴きたいと思っていたら

アンコールで斎藤さんがジャーンと弾いたコード

・・・ひょっとしてひょっとすると?




Baby,I love you~♪♪





歌ってくれたよーっっ
アンコールまでやってくれてしかもいっちばん最後に聞けて大満足の大満足
ピョンピョン跳ねまくって、手拍子もちゃんとできて・・・
本当に楽しかった><

ありがとーーーーーっ^^♪

帰り道で思いました。

やっぱ次も行こう←


ホントにいいよ、竹内電気

見た目でなかなか踏み込めない人もいるだろうけど笑、曲はすごくいいです!!
斉藤さんかっこいいし!笑笑笑

オススメ★

ここまで見ていただいてありがとうございました<m(__)m>









PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
ちぇりーさんブログに導いていただいたので、来ちゃいました!

竹電ライブ、ぎりぎりまで迷ってらしたのですね~
でも、行って、正解でしたでしょ??

道端で、山下くんとこうきくんに出会ってよかったですね!
もじゃ男&フランス系笑
あ、ちょっと気になったのですが、スキマお好きなのですね
私も、スキマニアで、デラクサーです!

竹電好きで、スキマ好きな人、初めてです笑

  • by Crea
  • 2009.06.26 Fri 17:04
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ちぇりー]
[06/26 Crea]
[06/18 満代]
[04/29 ちぇりー]
[04/29 満代]
最新記事
(03/28)
@15
(10/24)
@14
(10/19)
@13
(09/29)
(08/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Auch
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
@1
(04/02)
(04/03)
@3
(04/06)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]