忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@13

今日からテスト休みです
課外がなくてうれしいような
でもうれしくないような
いや、課外がないのは嬉しい限りですよ

私は、ライブが好きです

コンサートも好きだけど、基本ライブが好きです((笑

観るならコンサート
楽しむならライブ

違いはよく知らないけど私の中ではこんなかんじ←

で、もうCDかライブ代にしかお小遣い使ってないくらい大好きなライブなのですが
最近、立て続けに決まっててすごく幸せなんです

============================================
その1

スキマスイッチ Tour 2010(仮)

2/20(土) 福岡サンパレス 17:00/17:30 12/13(日)
 
2/21(日) 福岡サンパレス 16:30/17:00 12/13(日)


え?学年末テスト中?英検2次?
そんなの関係ないよ私には←
両方行きます←

やばいやばいめっちゃ嬉しい!!!!!!!!
ずっとこれを待ってたんですよ!

スキマファンになってそろそろ(でもないか)3年になるけど
まだ一度もTOURに行ったことはなくて
でもダブルスはまあ、一応TOURかな?
アルバム→ライブって流れを経験したことがなくて、
だからすっごい嬉しいのだ

幸運なことに、ダブルスもロックロックもどらもんも
今までスキマはゼップでしか見たことなくて、
ダブルスでもうこれ以上近いことはないかなーって思ってたら
いきなりでっかくなった笑

サンパレスはうちの部活で
ここを響かしたらたいしたもんだみたいな意識があって
毎年コンクールはここであって
スキマと同じ光景を見れてるのはうれしいけど
個人的に苦手なところ笑

2,3階席だとどうしてもステージと距離を感じちゃうから
できれば1階がいいなーと思ったり
でも、まずはチケット取れるかが心配だったり

県大会があって2学期の期末は諦めてるし
学年末はこの通りなので
ガリガリしようかと目論んでますが、無理そうです

その2

"paratroop tour"

■12/06(日)福岡 VIVRE HALL
/w 竹内電気
open 17:30 start 18:00
前売 : \2,500(D無し)
PG)10/10~
ぴあ 0570-02-9999 Pコード : 597-423
問)BEA 092-712-4221

私の目当てはw以下です←

KONJOHつあー以降福岡を避けるようにいらっしゃってなかったから
今年はもう諦めてたんだけど(本音を言えばスキマが来るってもんでどーでもよくなってたけど←
誰かのツアーの対バンでもいいのだ
来てくれればそれで。。。!
ドリンクなしとか家計に優しすぎだろー
日曜とか私の事情に優しすぎだろー
sleepy.abさんのHPの予約には間に合わなかったようなので、
一般で取っちゃいます
ちなみにまだ公式にあっぷされてない笑

YOU&Iが聴けちゃうなんて(おそらく)幸せです
今、sleepy.ab聴いてるけど、
曲調は全くもって竹内電気とは違うね、スローが多いから眠くなりそう←
どうせ竹電最初だろうし、彼らを見るかどうかは時間と相談します
センスいいけどね

ライブが2つも一気に決まっちゃうなんてすっごい嬉しいけど
実は経営破綻寸前
私12月まで生きていけるかしら、、、

これから超倹約生活ですっ


本文にもちょこっと書いたけど

前の記事で

カラーボトルのライブ諦めたんだから
是非とも県、全国に行きたい

と書いたコンクール

県大会出れました!!!!!
このコンクールで県にいけるのは3年ぶり3回目らしい
創部して30年くらい経つのに

次は11月
それまでさらに高めていきたい

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ちぇりー]
[06/26 Crea]
[06/18 満代]
[04/29 ちぇりー]
[04/29 満代]
最新記事
(03/28)
@15
(10/24)
@14
(10/19)
@13
(09/29)
(08/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Auch
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
@1
(04/02)
(04/03)
@3
(04/06)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]