忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@2

福岡初!お友達に会ってきました

ブログで知り合ったスキマニアちゃん(同い年なのに私よりも超先輩です)
めちゃめちゃいい子でした!

ホークスタウンを案内してもらって、パフェ食べて、タピオカドリンク飲んで、
話に徹す((笑
もちろん7,8割方スキマ話!!楽しかったぁ^^
人見知りする性格なんで初めは喋れなかったけど(ごめんね。。。

ふつーに話しかけてくれるのでだんだん話せるようになりました!←
久しぶりに友達と喋れて、スキマを語れて、楽しかったです^^*

その子はいつもスキマライブは一人らしいので、次のツアーは誘いたいと思います!(あること基準/笑
あたしも一人だし。

また遊ぼうねって言ってくれたし、ぜひとももっと仲良くなりたいなぁ
家はいい感じに逆方向ですが; 他校の子と仲良くなれるって嬉しい^^
会うまでドキドキだったけど、一気に大好きになりました!ありがと


 



やっぱミカサのバックは知らなかったか・・・・笑
どんまい、宮城←


今日、バスを間違えました。151と152のバスがホークスタウンに行くバスだったんだけど、
気づいたら81?のバスに乗ってた・・・天神から変わってたらしい。←
もうちょっと気づくの遅かったら博多に行ってました。あぶなー
遅れちゃってすみませんでした。。。

だって仙台のときは同じ方向にしか行かないもん!とりあえずなんかのバスに乗れば目的地に着くし。笑
さすが福岡。バスの量がハンパないです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ちぇりー]
[06/26 Crea]
[06/18 満代]
[04/29 ちぇりー]
[04/29 満代]
最新記事
(03/28)
@15
(10/24)
@14
(10/19)
@13
(09/29)
(08/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Auch
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
@1
(04/02)
(04/03)
@3
(04/06)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]