忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@7

HIGHER GROUND 2009
に、オーガスタ勢?ぞろい(笑)

この名前見たとき、「どうせ広島とかでしょー」←
って思ったけど会場が

”海の中道”

福岡じゃーん

見た瞬間跳ねました(^o^)/笑
人生初・夏フェスになるかもしれない!!
しかもスキマスキマスキマ!!!!!!!

行きたいよー行きたいよー

しかし何故
スガ・秦組とスキマでわかれているのだ←

しかも全体を見てみたい人1日目に集中してるし笑
それでも2日目行くけどねー

問題はただ一つ。


吹奏楽コンクールの地区予選が前週にあるということ(°∀°)


結果次第で部活休めなくなることもあるし。。。
うちの高校は県大会の常連さんではないのですが、どうなるかわかんないからね
もちろん上には進みたい!同じ練習してるんだから。
だけど、スキマにも会いたい←
複雑なんです

ユーフォが私含めて2人しかいないから、無理じゃなければコンクールに出られるんですよ。
今、必死に運指覚えてます
 

とにかく、この問題の答えはコンクールに出てみないとわかんないから
今はコンクールに向けて自分の腕を磨くことにします

中間考査は捨てようと思う←
 

 


 

 



 

PR

@6
部活がハードすぎる・・・

いや、ハードではないんですけど、時間が長いからホントどうやって両立させようか
みたいな・・・
定演はいい感じですよ。1年はダンスで参加です。

あ、楽器はトロンボーン希望で出してたんですが、ユーフォニウムになりました。
残念だけど、ユーフォもあこがれてたんで、早く上手になりたいです!!


昨日が授業参観だったのでなぜか明後日が代休です笑
だから明日1日頑張りたいと思います^^最近は学校も楽しくなりつつあるけどね

ごんた更新ありがと^^*
+plus
お久しぶりです。
ゴン太です。^^
ちゃんとした更新は週一くらいになりますが宜しくお願いしますv
絵日記という機能がとても嬉しいんですが
時間があれば沢山書きたいですねv

今「夏はこれからだ!」を聞きながら作業をしてました(笑
MP3を今日やっと中学時の担任から返してもらい弟から回ってきました^^
さっそく10TH福耳と夏雲ノイズと学校であった怖い話というゲームの
ピアノ伴奏を入れました。
なんだかさいきん「アホアホベイビー」が異常に気になります。
おべべって最初意味が分からなくて聞き間違いかとおもいました(笑
美女の悲劇、再び(爆

もっといろいろと更新したいんですがとりあえず今日は挨拶のみで^^
チェリーもこれからも宜しくね!

日付が変わってる‥。
@5

昨日今日は宿泊研修の分の代休でしたー
幸せな2日間。平日が休みってなんだかのんびりしてていいね。
宿泊体験も意外とそんなにきついことばかりじゃなかったけど、やっぱり休日の方が嬉しい

今日は、天神周辺にお出かけ^^!
部活でチューナーとメトロノーム必要だったから楽器屋さんを回ったんだけど、
2連続で定休日に合い時間かかりました((笑
いろんなデパートに回って、ソラリアステージでランチしました
ランチ取りながら、母に進路のことを話しました。
大学は今のとこ山大か学院に決めてること、
とにかく東北戻るってこと、
もし高校卒業するまでに父の転勤がなかったら最悪祖父母の家に居候するってこと笑、
などなど、東北行きたいよアピール散々しました←
まだ早いんじゃないって思うかもしれませんが、
こうやって進路について考えることで高校頑張ろうって気になるんです。
はい、自己満ヽ(^o^)丿笑

九州が嫌なわけじゃない。まだ1ヶ月も住んでないんだからいいところも悪いところも見つけられないし。
ただ、地元に戻りたいって思うのは当たり前のことだと思ってるんで笑
ずっと前から就職は絶対東北って決めてたから、だったら大学も東北の方がいいんじゃない?
って助言ももらい、最近進路について考えるときは東北まっしぐらです(●^o^●)←
教頭先生が「1,2年のうちに必ず行きたい大学の見学に行きなさい」って言ってたから、
そのときを楽しみにしてます(笑)頑張ってお金貯めよっ

明日からまたがんばろー


@4


入学して最初の週末です。まあ、今日も学校あってテスト受けてきたけど

正直に言いますと、


もうギリギリです。笑
仙台に戻りたい。

2日目から思いっきり怒鳴られ、先生の話を姿勢よく聞き、
頭を動かしてはいけない、開始5分前には椅子に座って静かにしてなさい、etc...

こんなにキツイとは思わなかった校則が厳しいことは知っていたけども、ここまでとは。。。
集会があるときは毎時間怒鳴られ、怒鳴られ、入学式の次の日は家帰って泣いたもん←

クラスはなんと全員女子(共学なのに
で、みんないい子ばっかで打ち解けてきた感が最近あるんですけども。
一緒に帰る子もいるし。
精神的にはかなり参ってます
怒られるのはもう慣れた。またかって感じです←
今日から2日の休日は天国だ((笑

授業についていけるか不安だし、絶対入ると決めてた部活もちょっと迷ったり。
でも、部活はいると一日が早く感じるし、大学は東北に戻るとしても(←決めました(^o^)/
やっぱり、仲良しの友達は欲しいし、入らなかったらわざわざここ選んだ意味ないし。。。
多分入ると思うけど、そしたら更新時間がめっきり減りそうです←

3年間、この学校で耐えられるのか。。。?

なんて、愚痴ばっかになっちゃったけど
ここらで明るい?ニュース(おめでたい、、よね!←


+plus
@3

明日から・・・!

New lifeです
高校生活が始まる!!

正直言っちゃうと、もうちょっと春休みあって欲しかった←
友達できるかも不安だし、勉強に付いていけるかどうか。。。

これから3年間、がんばるっきゃないです
やっぱり高校生活も楽しみたいし。

とりあえず、宿題終わってよかったー!!!笑
(↑読書感想文を今日仕上げる


@2

福岡初!お友達に会ってきました

ブログで知り合ったスキマニアちゃん(同い年なのに私よりも超先輩です)
めちゃめちゃいい子でした!

ホークスタウンを案内してもらって、パフェ食べて、タピオカドリンク飲んで、
話に徹す((笑
もちろん7,8割方スキマ話!!楽しかったぁ^^
人見知りする性格なんで初めは喋れなかったけど(ごめんね。。。

ふつーに話しかけてくれるのでだんだん話せるようになりました!←
久しぶりに友達と喋れて、スキマを語れて、楽しかったです^^*

その子はいつもスキマライブは一人らしいので、次のツアーは誘いたいと思います!(あること基準/笑
あたしも一人だし。

また遊ぼうねって言ってくれたし、ぜひとももっと仲良くなりたいなぁ
家はいい感じに逆方向ですが; 他校の子と仲良くなれるって嬉しい^^
会うまでドキドキだったけど、一気に大好きになりました!ありがと


 


+plus
@1

初日記だから気合入れて書いたのに、
間違って消してしまったよ(^o^)/

ってことでいじけます。
今日はツイてないです(-_-;)

今日は、午前中 お勉強して
午後は 郵便局行って、高校まで自転車で下見してきました!
毎日あの道を通るのは疲れるよ、きっと。。。でっかい道路だから人が多いし
でも体力増えそうです!!

はい、下書きしてたやつの10分の1ぐらいの量だけど勘弁っ><←

明日は人と会います!!引っ越してからずっと孤独だったので楽しみです(●^o^●)笑


★Welcome★

ようこそ

ここは、親友5年目、遠距離友情1年目(笑、We are スキマニアな
ゴン太ちぇりー
が運営しています

コメント、メールetc.24時間受け付けてます!お気軽にどうぞ★
是非仲良くしてください^^*

では、ごゆっくり~


=menu=

Gonta's page

Cherry's page

------------------------
以前の共同ブログ(07.07.21~09.03.20)



09.04.01 Auch


profile

ME
*name
ちぇりー

*old/birthdate
16/1993.04.30

*address
福岡

*bloodtype
A

*hobby
ピアノ、音楽聴く

*pride
お台場での圭くん遭遇/カラーボトルのサイン&Tシャツ
/大好きな友達に出会えた事

*license
ピアノ指導&演奏グレード5級/DELUXE2年目★


LOVE
*music
スキマスイッチ

オーガスタ/福耳/竹内電気/カラーボトル/オトナモード

*actor
田中圭

*writer
伊坂幸太郎/星新一

OTHER
*live(スキマ)
2007.08.16 ロックロックこんにちは!in仙台
@ZeppSendai

2008.7.28 DATEFM「Blockin'Harmonix」公開生放送
&インストアライブ*大橋卓弥
@HMV仙台一番町

2008.11.08 大橋卓弥 withDrunk Monkeys TOUR
2008 @Zepp Sendai

2009.03.16 スキマスイッチTOUR09“DOUBLES”
@ZeppSendai

2010.02.20&21 スキマスイッチTOUR10
@福岡サンパレス(予定)

*live(その他)
2007.12.08 風味堂 のり一発!@Zepp Sendai

2009.03.15 カラーボトルインストアライブ&握手会
@イオン泉大沢ショッピングセンター

2009.06.09 竹内電気 SHY!!release tour -KONJOH-
@福岡DRUM-Be1

2009.07.25 カラーボトルインストアライブ&サイン会
@キャナルシティ博多

2009.10.03 Music City Tenjin
@ドコモステージ<風味堂>

2009.12.06 竹内電気 sleepy.ab "paratroop tour"
@VIVRE HALL(予定)
---------------------------------------

ご覧の通り、音楽大好きです!!
流行には乗らない(乗れない?)タイプ((笑

仲良くしてください!
コメント、お待ちしています


PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ちぇりー]
[06/26 Crea]
[06/18 満代]
[04/29 ちぇりー]
[04/29 満代]
最新記事
(03/28)
@15
(10/24)
@14
(10/19)
@13
(09/29)
(08/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Auch
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
@1
(04/02)
(04/03)
@3
(04/06)
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]